プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



11月は『samudra』はお休みです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
日毎に寒くなり、いよいよ冬本番ですね


さて11月は大船渡ヨガサークル『samudra』はお休みです。

次回は12月7日(土)ですよ

寒いと身体が縮こまってしまいますが、12月はゆるゆる~っと身体をほぐして軽くしちゃいましょう
今年はラストになりますので、今年溜まった老廃物も一気に出しますよっ
ご都合が合う方はぜひご参加くださいね


最近のわたしはと言いますと、少し環境が変わりまして慌ただしくしております笑
ただ、マットの上に居るときもマットを下りても心は変わらずに…と過ごしています


みなさまもどうかどうか変わりなく過ごされますように…
12月が楽しみです

泉総合運動場の骨盤調整ヨガクラスについて

訪問ありがとうございます


泉総合運動場にて行っている骨盤調整ヨガは11/18から柳沢いおこ先生になります。
つきましては、わたしは11日がラストレッスンになります。

4月から始まった泉総合運動場でのクラスは始めは『体幹きたえ~る』という名で金曜日に行っておりました少人数でアットホームな雰囲気のなかで行うクラスはとても楽しく和やかに時間は過ぎていきました。
9月からは名前を『骨盤調整ヨガ』に変更し、曜日も月曜日になりました。もともと、託児付きクラスだったため産後ママさん始め、60代の方まで幅広く参加いただいておりました

人数が多い少ないに関わらず、回を増すごとに参加者の皆さんの一体感が増していくのを感じていました。
周りと比べず自分の内側だけに向き合う時間。静かで強い、そんな時間が流れているようでした。

それは、生きる上でも大切なこと。比べない…自分を大切にってこと。
それが難しいから迷いが生じて悩んでしまう。

ヨガを通じてより良く生きる知恵やヒントを得られるように、クラスでは情報をシェアさせていただきました。
何より、皆様がわたしにヨガの楽しさを教えてくれました。
ありがとうございます。

泉総合運動場では11日で最後ですが、今後もWSやイベントでお会いできると思います
フィールドを変えてヨガの素晴らしさはこれからもシェアし続けておりますので、よろしくお願いいたします

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
