プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



2/22大船渡ヨガサークル『samudra』

ご訪問ありがとうございます!

骨盤調整ヨガインストラクターの佐藤頼子です♫

月に1回ではありますが、大船渡でヨガサークルをやっています(*'∀'*)
昨日はその大船渡ヨガサークル『samudra』の活動日でした☆


急な告知にもかかわらず来てくださったり、お子さんを連れていらしてくださったり♡

当初、時間も夜間だったこともあり、お子さんを連れての参加はママにとってもなかなか難しいものがありました。

そのため私自身、どうにか昼間もできないかとあーだこーだ考えていました。

ただ、ただ、それでも昨日感じた事は『お子さん連れ…良いじゃないか‼︎』ってことです!

夜間にお子さんを連れて外出する大変さと言ったら…ご飯を食べさせ、身支度をさせ、雪も散らつく中に体調にも気をつかい、それでも来てくださるママの気持ちを考えたら、私はもっともっと出来る事があるはずだと感じました。

サークルの目的は
・運動習慣を身につける
・美と健康の底上げ
・ヨガを身近に楽しむ

そう、ヨガをより身近に楽しめるため!
枠にとらわれたクラスにはしたくない。

少しでも身体がほぐれたと思っていただけたり、場の雰囲気に和んでくださったり、楽しかったと思ってくださるなら本望です!


一般の方にもヨガに集中してもらうためには、それこそ私のティーチングスキルを上げること。
工夫次第で一般の方も子連れの方も、同じ場で楽しめるクラス作りをしようと思った日になりました(*^^*)


来月は3月8日(土)です☆
『samudra』を始めて1年になる3月は特別な想いでご縁を繋げていきます( •ॢ◡-ॢ)-♡

よろしくお願いします‼︎

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
