プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



3/8大船渡ヨガサークル『samudra』

ご訪問ありがとうございます‼︎

大船渡ヨガサークル『samudra』をやっております、骨盤調整ヨガインストラクターのYORIKOです(*゚v゚*)


この3月で大船渡でヨガサークルを始めて1年になります。
まだ1年、もう1年と言った所でしょうか。
仙台から毎月通いますと、さすがに高速の運転にも慣れました笑

この1年、続けられた事が本当にありがたいことです。
毎回ノートにその時々に感じたこと、シークエンスなんかも書いたりしていたので振り返ると去年の緊張感、不安、期待、興奮、ワクワクが思い出されます^ - ^

おかげ様で、ヨガを通じて出会えた方々は本当に大切なかけがえもない方々です。



そして、ヨガは生きる智慧を私たちに教えてくれます。
わたしが今までに学んできたものは、まず【受け入れる】ということ。
頑固なわたしにとっては難しいことでした。
しかし、だんだんとあらゆる物事を【受け入れる】姿勢を持つことでとても素直になれたように思います。

マットの上で私たちは自分自身を内観していきます。
その中での「気づき」が、その方自身の智慧になりより良く生きるヒントになればいいなぁと思っております。



どうか、これからも大船渡にヨガのご縁が広がりますように・・・

まだまだ課題は多いですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします‼︎


次回は4月19日(土)19時30分~福祉の里です♡
お時間ある方、ヨガしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
