プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



【笑顔で働きたいママのためのフェスタ2015in仙台】

ご訪問ありがとうございます!

ヨガインストラクターのYORIKOです❁








今年も【笑顔で働きたいママのためのフェスタ2015in仙台】が6月27日に開催されます!!


今年5回目となるこのフェスタは『ママの働く見本市』と位置づけして、社会との関わり方、働き方などきっかけを与えてくれるようなフェスタです。



と、言いますのもフェスタが始まったきっかけは東日本大震災。

震災で仕事が無くなってしまったママに、また『自分らしく』仕事と子育てを両立する働き方や仕事を紹介する場として始まったのがこのフェスタでした。


今では全国12会場で行われるような大きなフェスタですが、始まりは仙台なんです✧




私は今年は実行委員として携わっています!!




これから、どんどんフェスタの事も更新していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





フェスタの公式ブログはこちらから

説明会の様子や実行委員の自己紹介などご覧いただけますよ♫







【感謝】

ご訪問ありがとうございます!

ヨガインストラクターのYORIKOです❁










昨日3/2にラジオ『ねまらいん』を聞いてくださった方から感想を頂いております✧



【20歳から10年後の自分を想像してヨガを始めた、なんてしっかり考えていらしたんですね】


【哲学だと初めて知りました】


【これからも応援しています】



本当にありがとうございます!!




当の私は、母からメールをもらうまで放送日だと忘れていました(^^;;


仙台にいると抜けちゃいますね。。




こうして、実際にラジオを聞いてくださって感想を頂ける事に心より感謝しています✧

大船渡ヨガサークル『samudra』は、そんな皆様おひとり、おひとりに支えられています。
私がサークルを始めた頃は、地元という事以外に何もありませんでした。


それでも細々活動を続けられるのは、毎回参加くださる方や口コミ、紹介、ネットで知った方が参加くださるおかげ。



その時々、目の前にいる方に寄り添えるインストラクターを目指してこれからも精進します。




再放送は
3/7土曜日 am10時~



良ければ、聞いてくださいな♡





3.11が近づいて来て、なんだか気持ちがざわつきます。


それでも、いつでも、『今』を生きる。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
