プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


次回予定☆大船渡ヨガサークル『samudra』

いつもお世話になっております大船渡ヨガサークル『samudra』です

次回予定は12/7(土)です
時間 19時30分~20時50分
場所 福祉の里大広場
料金 ¥1000

水分、動きやすい服装でご参加くださいね
今年はこの12/7が最後の活動になります
内容は……むふふお楽しみに



そして、昨日10/12は『samudra』の活動日でした

妊娠前によく参加されていた方が、現在安定期に入られて久しぶりに来て下さいました
妊婦さんはどうしても生活に制限が出てきてしまいます。その中で、出来る事をより気持ち良く出来るようにサポートさせて頂きました。
一緒に身体が動かせてとても嬉しかったです
ありがとうございます

また、久慈より出張で大船渡に滞在していたSさん
実は以前水沢で行われたACO先生のWSでお会いしていたんですっ
こんな風にまたお会いするこてができて、ヨガがもたらしてくれるご縁は本当に素晴らしいです

いつもいつも、参加して下さる皆様に支えられて『samudra』は成り立っております
本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました♪久しぶりに参加できて良かったです^_^体重増加は仕方ないことですが、出来るスポーツが限られている今、ヨガは体幹が鍛えられている感じがして、今の私にはピッタリ☆と思いました。次回が再来月になってしまうのは残念ですが、都合が合えば是非参加したいと思ってます!!それまでは昨日習ったポーズを思い出しながら、おうちでやってみたいと思います☻

ありがとうございました

昨日は久しぶりにレッスンができ楽しかったです♪
先生の顔をみて、パッと以前あったことがあることを急に思い出して!
本当に縁って不思議なもんですね。

またどこかでお会いするかもしれませんね。ありがとうございました(^-^)

大船渡ヨガサークル『samudra』

はじめまして。
夫婦での参加は可能ですか?

大船渡ヨガサークル『samudra』

> はじめまして。
> 夫婦での参加は可能ですか?

大船渡ヨガサークル『samudra』の佐藤頼子と申します。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。以前、お返事をしたのですがもしかしたら届いていない可能性がありましたのでもう一度お送りいたします。

もちろん!ご夫婦での参加大歓迎です!!次回は12/7土曜日になっています。ご都合がよろしければぜひご参加くださいませ(^-^)
福祉の里にて19:30~
水分・動きやすい服装のご持参お願いいたします。
(料金は¥1000です)

サークルの目的は
気軽にヨガを楽しむ・運動習慣を身につける・美と健康の底上げ
です☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
