プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーガ哲学 バガバァットギータ

ご訪問、ありがとうございます(*゚v゚*)


昨日、仙台では羽生結弦選手のパレードが行われていましたね♫
ちょうどその時間帯に街中に居たので、久しぶりにあんなに大勢の方を見ました笑


そんな、パレードのすぐ近くで『ヨガいろいろ勉強会哲学編 バガバァットギータ』に参加していました。

哲学編は3回目になります。
リードは赤川千佳子先生☆
オーガナイザーは笹川典子先生です☆

お二人には、毎回会う度に良い刺激を貰いっぱなしです笑



ひとりではなかなか哲学を勉強しにくいものです。だから、こんな機会はとても貴重でありがたい‼︎

その中で印象的だったのは『二極に対立するものへの執着を克服する』ということ。
二極とは…良い悪い、大や小、好き嫌いなどなど^ - ^

悪いものやネガティブな物は今にでも捨ててしまいたいけど、好きなものへは執着しちゃいます笑


ただ、自分で良い悪いを決めつけると苦しい。こだわり過ぎってやつかな?
大きな権力に振り回されるのもイヤ。

好きも嫌いも、いつでも手放せる状態が良いんですね(*v_v)

あ~そんなフラットな感じ・・・いいなと♡


また、参加します(`・∀・´)
ありがとうございました‼︎

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。