プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


無事終了‼︎『赤ちゃんと女性のためのWS vol.2』

ご訪問、ありがとうございます‼︎


骨盤調整ヨガインストラクターのYORIKOです✾


5月最後のイベントはこちらっ‼︎
5/30(金)に行った
『赤ちゃんと女性のためのWS vol.2』


第一回目は昨年9月に行っておりました。
今回は初出展となる美トレーナー・ジヨンさんによる巻き髪♫


わたしも巻いてもらいました笑


大人気hana❁fwariさんのベビマ♫
本当に赤ちゃんたちはご機嫌!ママにたくさん触ってもらって嬉しいね♡


リラックスヨガは妊婦さんも参加してのほのぼのクラスになりましたよ(*´∀`*)



今回展示したハンドメイド小物です♫
どれもこれも素敵で目移りしちゃいます笑



今回もたくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございます‼︎

ご協力いただいた、hana❁fwariさん、ジヨンさん
ハンドメイド小物はohanabakoさん、mizuitamaさん、プチクチュールのみなさん、そしてhana❁fwariさん。
皆様には感謝感謝です‼︎

また楽しいこと、ワクワクすること、行っていきますのでよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
