プロフィール

Yoriko

Author:Yoriko
宮城県仙台泉・富谷と地元・岩手県大船渡を行ったり来たりしながら骨盤調整ヨガインストラクターをしております☆
ヨガを通して心と身体の健康・安定・美を目指しております!
一緒に始めてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



【受けて来ました✧乳がんリハビリヨガ@宇都宮】

ご訪問ありがとうございます。

ヨガインストラクターのYORIKOです❁







4月17日
乳がんリハビリヨガ@宇都宮があると知り、学んで来ました。



日本人は今や15人に1人がなるとされる乳がん。

私の親族を含め、ここ5年間で4人罹患しました。



特徴としては、発症年齢が若い。
ただ、早期発見しやすい。
社会復帰できる可能性が充分ある。


つまり、リハビリがキーポイントになる。



ただし、これはあくまで西洋医療の補完です。
ヨガでがんは治りません。



けれど、治療中のストレスや気持ちに寄り添えるような
その方の自己肯定、できることを一緒に探せるように学びたいと思ったのです。



まだまだ、経験が足りませんが。。




大切な人のために✧✧✧

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
